ただのサンドウィッチとちょっとしたケーキだけで結構な値段するので、アフタヌーンティーって割合わないなとは思うのですが、やっぱり特別感があるので友達のバースデー祝いに行ってきました❣️

見た感じはあまりパッとしないんですが、美味しかった😋サンドウイッチはしっとり、スコーンはカリカリ、ケーキは甘すぎず今までで一番だったかも!

ゴルフ場を見渡せて良い眺め

SwindonのCricklade Houseへ車で2時間。カーディフに住むハンガリー人の友達と5年ぶりの再会。なんと会社の同僚にも会ってびっくり‼️近くに住んでいるそう。

ピアノもある🎶

食べ終わった後はソファーでゆっくりおしゃべり☺️ガールズトーク🥰34年前英語学校で会った時の思い出話とか🫢まったく34年前とは‼️😱