ジャジャーン🎉

昨日無事2階まで運ばれてきた100歳のBechstein爺さんでーす♪

運んでた2人組の汗が10m離れてもにおった😮なかなか階段運んでくれる業者が見つからないので感謝🥲運ぶのに外した蓋をボンドで付け直したので重しを乗せてます。弱音ペダルがついてないので厚いフェルトでハンドルバーをつけてもらったのですが、ほとんどいらないくらい音が柔らかくて良かった。eBayで買おうと思い色々見て歩いたけどやっぱりお店で選んだ方が便利。Transacousticとかも試したけどやっぱり私はオールドファッションが好き。予算オーバー😮‍💨でもどうなるかわからない将来、楽しめるうちに楽しもう🥳




そしてアロットメント(区のレンタル農園)

すっかり老後の生活?👵

仕事もこのところちょっと忙しかったけどまた来週からは週一日通勤のペースに戻れそう。