今日も暑そうですね晴れ

今日は何食べようかなぁ...にっこり







雄琴からMIHOミュージアムに行ったら、休館日でしたアセアセ


信楽焼きの信楽へ行った事がなかったので、行ってみました車

〈信楽ミュージアム〉






のどかな風景⛰️





現代には、信楽焼きのタヌキを置く場所も無い家が多いので、、、

なかなか信楽も新しい一歩を踏み出さないと難しいのではないかと感じてしまいました。

(実家のお庭には大きな信楽たぬきがいますニコニコ




せっかく来たのでお茶しようとGoogleMAPで調べて行ってみたら、


空いていて、めちゃ景色の良いカフェでしたビックリマークビックリマーク


額縁に入った絵🖼️に見える写真カメラ


実は、窓からの景色なんですベル


店内はこんな感じキラキラ




窓から、鳥が沢山見えて、カワセミもいましたふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



アイスクリーム🍨も美味しかったキラキラ








和束分かりますか?!

お茶の段々畑が美しい場所なんですが、私も行った事がなかったんです。

住所的には京都宇治なんですビックリマーク

(でも実際は限りなく滋賀寄りでした。)




ダンダンカフェは前から行ってみたい場所なのですが、お茶した後だったので、ドライブ通過するのみ車










とても美しい景色で、わざわざ行ってみても価値あると思いますふんわり風船星






お盆は1日置きに3つの場所へ泊まりに行ったので、まだまだ続きます照れ