私、TV全然見ないので、Netflixも解約してもらいました!長い間、無駄なお金払ってました。

暇な時間にNetflixとならない性格のようですアセアセ

友達に、愛の不時着は見るねって言ったけど見ずに解約笑い泣き







鉄板焼き食べてから、





PPへシャンパンロゼワイン 

食後の〆シャンウインク


左は、付けて行ったもの。

真ん中は、新しいやつ。

右は、オーバーホール上がったもの。



私の4本目のpatekベル

最近はダイヤなしが好きですが、

デザイン的に地味なので、ダイヤ入りにしました宝石白





ステンレスなので、大活躍しそうねこへび

フェイスは飽きない白が好きですひらめき電球




私の分は、後3本頼んでいますクローバー




husさん、ありがとうウインクキラキラ