昨日15時〜飲み始め、時計見てなかったら、帰宅したら01時40分でした笑

お化粧したまま、電気付けたまま寝ていました秘密






またディナーは、ホテルにて。
55階のステーキのレストランへナイフとフォーク





メニューベル



タブレットで写真メニューもありますキラキラ




◆タルタル


◆和牛リブアイ


付け合わせは、フレンチフライと、ほうれん草グラタンラブ



 


めちゃ美味しかった音譜音譜音譜



アイスは1種類しか頼まなかったのに、色んな味が山積みにされて登場ピンクハート




タイは、お祝いのサービスも良かった!!


 


日本はおもてなしを前面に出していますが、タイは引けを取らないと今回の滞在で感じました乙女のトキメキ






この階段を上がったら、バーとシャンパンバーがあります。




食後は、、、



バンコク1のパワースポットで、お祈りしてみましたふんわり風船星


80バーツのを、2つ。


時計周りに4箇所拝みますベル










続く...