帰国しての食事は、守波離のお蕎麦でしたハート




4月のベトナム ホーチミンandフーコック島 から帰国し、マイルの期限がまた迫っている事に気づき、急遽決めたタイ バンコク。



バンコクとプーケットやクラビなど、移動するか悩みましたが、20年ぶりのバンコクなので、バンコクのみにしましたひらめき電球



結果、ゆっくりできて良かった合格





朝、早起きし、


伊丹 朝7時05分発✈️


羽田






10時55分発✈️

6時間30のフライトですビックリマーク



去年のparisへ行った際と同じ飛行機。

広いですキラキラ


通路挟んで、誰もいないグッ







シャルルエドシックで乾杯🥂



洋食にキラキラ
















今回はやっと納得マイルでふんわり風船星

1人往復8万マイル✖︎2

燃料サーチャージ4.34✖︎2




バンコクに着いて空港で現金両替したら、1B🟰5円

クレジットカードは、4.7

ホテルで現金両替、4.5

でしたビックリマーク




空港→ホテルは、今回、KLOOK(クルック)で事前に予約していたので3500円。

空港→ホテルは、通常は40分。混んだら1時間ですが、ロイヤルファミリーが道を使った為、2時間かかりましたあせる

しかし、定額制なので安心でした合格






続く...