ご招待いただき、1人で東京へハイヒール

それが前日の夜中から喉が激痛で、あまり眠れないまま朝を迎えましたアセアセ



体調すぐれず、、、



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

新幹線、外人さん多くなりましたねアセアセ




両手なるべくオレンジのジュエリーで宝石ブルー




東京駅からタクシー🚕



到着乙女のトキメキ




会場、完全予約制で1人しかお見かけしませんでしたビックリマーク

超レアバーキンお持ちのマダムでしたクローバー



真っ暗闇のディスプレイに、新作ジュエリーがカッコよく並べられていましたひらめき電球



その空間から3つだけ持ち出して付けさせてもらえます



ディスプレイ以外のものは、私の好みやアイテムを伝えると、2つ3つ見繕って奥から持って来てくれると言うスタイルで、なかなか謎な商品提案でしたキョロキョロびっくりマーク



担当さんが私におススメしてくれたバケットカットのリングではなく、私は新作で今回だけしかオーダー出来ない暗闇ディスプレイにあったピアスを最終的には決めましたふんわり風船ハート

そのピアスは最後の1枠でしたビックリマーク

(2週間開催されていて、中間より少し前の時期。)









フロアーには私だけだったので、お庭で写真を撮ってもらいましたピンクハートピンクハートピンクハート





2年前に関西店舗にてオーダーしたブレスは、まだ来ていませんが納品時に価格が上がっています。。。

(多分100札束は上がっていると思われます無気力



今回のオーダー会のものは、価格変動なしで安心なんですビックリマークビックリマーク

とは言え、ジュエリーオーダー会に自分から誘って欲しいと言ってもそれは無理なんですね。

あくまでも条件があって、それに当てはまれば声をかけてもらえるのです驚き




体調悪い中、髪の毛もボサボサ気味だったけど、行って良かったかな!?キラキラキラキラキラキラ




銀座からタクシーで東京駅。

東京滞在は、2時間半でした泣き笑い




っで帰宅したら、37.4度の熱あせる

夜ごはんも食べれず寝ましたふとん1ふとん2