今日はなかなか起きれず、二度寝したら12時でした笑い泣き

日本酒が効いたかな爆笑








5月に開業したらしく、行ってみましたあし




6階がフロントと、レストラン。

開業したばかりでフロントはあちこち凄い量の胡蝶蘭でしたキラキラ


カジュアルです!


景色ひらめき電球




昼夜、ビュッフェかアラカルト。



今回、アラカルトでナイフとフォーク

◆シーザーサラダ


◆ハンバーガー


◆クラブハウスサンド




フリーフローがメニューにあるので、シャンパン白ワイン赤ワイン赤ワインシャンパン

良い感じウインク乙女のトキメキ




食後は、そのままウォーキングへスニーカー



ほっこりピンクハート






ふんわり風船星

うちの父が飼っていた鳥爆笑







この日も、14000歩、歩きましたベル