今年の割り当ての私のPATEKが届いたようで、また取りに行かないとあせる


最近は、オレンジとPATEKしか行ってないような泣き笑い








夜はクラブラウンジにてナイフとフォーク

宿泊者は8割あらゆる外人さんでした目




スコーンなど食べたので、そんなにお腹は空いていませんでしたあせる






食後はプールで泳いで、スパエリアのお風呂へ🛀



お風呂後はお部屋で、ケーキ🎂食べながら、カモミールティーを飲んでお喋りコーヒー





やっぱり母娘は良いです照れピンクハート

(自分で子供産まないと実現できない無気力




お部屋のお風呂は使用してなかったので、朝に入ってから、

朝ごはんナイフとフォーク


メニューから、

◆お好み焼きベネディクト目


◆麻婆豆腐な茶碗蒸し


◆ミックスオムレツ




卵、食べ過ぎ。笑



食べきれなかったパンは、お持ち帰りひらめき電球




13時チェックアウト。







お腹いっぱいなので、荷物を預けて散策に出掛けましたスニーカー




まずは、フォーシーズンズ前へ。



中之島美術館








靭公園








(写真はまた別の日に行った靭公園の薔薇園の写真ですが、中之島の薔薇園の方が断然良いですビックリマーク



阪神百貨店



ホテルへ戻る。

15000歩、歩いてクタクタになりました泣き笑い





夜は、お好み焼き割り箸








疲れ過ぎて、よく眠れましたふとん1






続く...