今日は仕事へ照れ

と言っても仕事は30分で終わり、残りの2時間半は事務所でお昼ご飯食べながら社長とお喋りコーヒー







2日目は、ホテルへねこへび



39階クラブラウンジでチェックイン✅



眺めが、フォーシーズンズビュー!!!!

(ここコンラッドの宿泊は、3年ぶり。)


ちょっと見え過ぎ!!




このマンションは、第1期も第2期も当たらなかったのです泣き笑い


友人は不動産枠で、3つ購入したそうですびっくりマーク


丁度、入居開始しましたね目

早速住んでいる人のインスタで、フィットネスルームも見たけど良さそうだったキラキラ 

最上階の供用部分も外から見ても素敵そうキラキラ




お部屋に入る前に、アフタヌーンティーをコーヒー

スコーン美味しかった音符


お部屋へウインク









またまたフォーシーズンズビューキョロキョロ!!




母の日リクエストしていたので🌹




クマさんは、今回、桜の柄でした🌸






続く...