昨日、自分からは全然連絡して来ない😓母親から、突然電話がありびっくりしました!


先日、母親が高校からの友達と、コロナがあったから5年ぶりに会うと言うのは聞いていました。

(しかも、たまたま私の誕生日に。)


1人が体調悪かったようで、検査の結果待ちだったようで。。。


結果が出たそうで、尿管癌で、背中や肝臓やリンパにまで転移しているそう。


そんな電話で、、、

私も一度お会いした事がある方で、、、

父の事以来、涙もろい私も話しを聞いて涙が止まらなくなってしまいましたアセアセ(丁度、カウンターでお寿司食べ中にアセアセ


75歳が5年ぶりに集まる時点、次に会う時は皆が生きているか分からない状況って、別れ際はとても寂しい気分になるだろうと想像していたけど、、、。


本人さんも、母親もとても悲しい事実で。


歳を重ねると様々な辛い場面に立ち合わないといけませんね。


余命は2年だと推測します。


母には、こまめに連絡したり、いつでも会いに行ったらいいやんと伝えました!


自分の親友や友人が...と自分の身になった時に、何が出来るだろうと、考えました。。。







GW中、



今年初の、おおはたさん寿司


この日は、食事中はシャンパーニュ1本で通しましたシャンパン


 アスパラ、赤貝、もずく


 ほっき貝、あぶらめ など


※握り

かさご


スミイカ


サヨリ


マグロ2貫




コハダ


石鯛


赤貝


車海老


うに


穴子


トロタク巻き




静岡 クラウンメロン



32500札束



barで、カクテル2杯カクテルカクテル



ワインbarで、白白赤白ワイン白ワイン赤ワイン





また別のワインbarで、シャン白赤赤シャンパン白ワイン赤ワイン赤ワイン











GWで!?

朝タクシーがいなく、電車で帰った日です。

明るくて太陽が眩しい朝でした泣き笑い