今日も夜な夜なになると思うので、なるべくゆっくりしよう爆笑


寒くなるみたいなので、上着も必要ですねクローバー






6日目、朝ごはん。

私は、アボカドトーストひらめき電球


husは、エッグベネディクトひらめき電球



最終日に見つけた、ココナッツにラムが入ったカクテル🍸ラブラブラブラブラブラブ美味しかったです音譜

(機嫌が直りましたキラキラ


フォーじゃなくて、ブン!

パスタのような、丸い麺。 

これまた美味しいラブ


甘いパンと、ヨーグルトと、カフェラテで〆



飛行機の関係で、チェックアウトは16時だったので、最後もルーフトップのプールへねこへび




BARも併設です星




さて、チェックアウト✅(1泊13札束✖︎3泊)




色々大満足ラブ飛び出すハート






フーコック島のラウンジ。





ホーチミンのラウンジ。リニューアルされて居心地良くなっていましたクローバー








夜中便、最近たまに朝まで飲むので、その経験により、夜中便がそんなにしんどくなかったです爆笑

朝ごはんも普通に食べましたにっこり




帰宅したら、時計屋さんからマダムドリュックのチョコレートが音譜






帰国したら皆さん何を食べたくなりますか?!

今回は、かつとじニコニコ





帰国して知ったのですが、、、

遊びも色々あったようです!!





サファリと、アクアリウムと、ケーブルカーと、他にも行ってみたかったですふんわり風船星

サファリはアフリカみたいらしく、アクアリウムはドバイみたいらしいですよキラキラ




Vietnam色々行きましたが、フーコック島は海も綺麗で空港からも近いですし、1番気に入ってしまいました合格

大人なら、リージェントホテル(IHGグループ)最高ですよラブラブラブラブラブラブ




また再訪しよ〜ラブラブラブラブラブラブ

(びっくりした事に、韓国〜フーコック島へは直行便があるそうです。)



※Vietnamわたし的におススメは上差し

◼️ダナン フォーシーズンズ

◼️フーコック島 リージェント

になりましたベル

この2つは施設,サービス,食事共にgoodです!!




是非皆さん一度行ってみて下さいキラキラ




だって、今これですからね↓






なんで日本はこんな事になったのでしょうか🇯🇵ドクロ

omgネガティブ!!