またオレンジから、ジュエリーイベントに誘ってもらいましたが、旅行や予定と重なり断りましたショボーン

指名制なので次行きたいと言っても、行く権利が無かったりするそうダッシュ

Ferrari、patekと一緒ですね笑い






5日目。

リゾートに黒い服装は、合わない!

ベトナムに住む彼女はやはりいつも白い服を着てはります。納得!


綺麗な景色を見ながらの朝食は、毎度2時間星


今回は、エッグベネディクト的なやつにしました🥚

メニューからオーダーするお料理も色々ありましたキラキラ

毎朝ココナッツジュースも必須おねがいキラキラ



牛肉のフォーピンクハート


甘いものも最後にピンクハート


リュウガンも毎日ピンクハート




この日はビーチと、




プールに行きましたベル








からの、お部屋プール音譜そして、フランスビールピンクハート







続く...