4日桜


京橋



この日は12時30〜20時まで飲んだら頭が痛くなり、翌朝は頭痛薬飲んで、、、



京都へハイヒール












初めての、リニューアル後のカウンター個室キラキラ


4人だったので、話しやすく、良い空間だったふんわり風船ハート



メニューねこへび

◆桜鱒と春キャベツの博多おし、富山 ホワイトアスパラ

◆お椀 宮城 伝助穴子

◆愛媛 白甘鯛 お刺身

◆じゃがいも麺 ホタルイカ

◆五島列島 たちうお フリット

◆桜鯛とゼンマイ,蕗のとう 

◆塚原たけのこごはん

◆こだまスイカ

◆苺大福








サプライズで、4人中3人4月生まれのプレートも出て来てびっくりチュールンルン








柴犬を連れて、前に籠を置いて、チップもらっているおじさんがいました真顔






そのおじさんに、あんた宝塚か!?と言われた、ジャケットファンッションの日。









その前に行った2月はバレンタインデーの日でしたバレンタイン


メニューねこへび

◆三宝柑の器で茶碗蒸し

白菜餡、タラ白子焼き

◆あん肝、イカ酢味噌、よだれ鶏、ホタテはっさく

◆お椀 ブリ大根

◆岩屋 ひらめお刺身

◆赤牛 ももとサーロイン

◆和のチンタンスープ 水ぎょうざ

◆色鮮やかな蒸し寿司、柚子そば

◆湯葉じゃこごはん

◆チョコオレンジアイス 






この日のメニューは、とても満足度高かったラブ




バレンタインだったので、わらび餅買って帰りました赤薔薇



写真撮ってもらったら、全て動画だった日笑