今日は1日京都ハイヒール

23度みたい乙女のトキメキ

夜も16度くらいありそう!!



最近一気に暖かくなるので、CHANELのスプリングコートの出番が毎年なさすぎる悲しい






レストラン【スガラボVナイフとフォーク】は3回行って、そこから行ってません。。。



手前のカフェは、3回目ハイヒール



今回はコースにしましたラブ




クラムチャウダーだけけっこう塩辛かった。




ハンバーグ美味しいピンクハート

まぁあのキッチンで作ってるし、食材も良いグッ



デザートは、ここのはほんとどれも美味しいですよねキラキラ

コースは、デザートメニューから好きなの選べますルンルン

季節柄、苺にしましたハート大好きな古都華いちごビックリマークビックリマーク

ラテアートが可愛いですよねピンクハートピンクハートピンクハート





アラカルトで食事頼んで、後でデザートとコーヒー頼むなら、このコースにしておくのがお得ウインク鉛筆




一応ここへ行く時は、LVでグッキラキラ






《ロイヤルホテル アイコニック》の通し営業しているロビーラウンジへキラキラ




空いていて穴場グッキラキラ



15時とかでもお酒飲めますウインクキラキラ





楽しいお昼でした音符