今日は朝活で早起きニコニコ!






こちらのお店、なんと7年ぶり!








メインは、黒豚にしましたひらめき電球






食後、ハーブティーのおかわりも出して下さり、ゆっくりさせてくれるサービスキラキラ

(最近ランチは15時にお会計を持って来はるお店が多いので。 )



平日のお昼のフレンチでも満席な理由が分かります!



エステサロンの仕事で出会った友人達も、もう出会って17年だね!!って話しになり、この中で1番若いAちゃんも21歳→38歳!!

1人は現在ベリーダンスにハマっていて、堂々とした踊りが素敵です星



ダンスもいいですね〜ルンルン



私も昔にベリーダンス少しかじりましたが、腰の細かい動きが難しかったです!