昨夜からめちゃ寒いですねアセアセ

冬最後の寒さ!

 





そう言えば、顎下の脂肪って確かにめちゃ気になりますが泣き笑い、かなり危険なゾーンって知られていませんよね!!
死亡事故起きています!!

きっと色んな所で。



私の友人男性が、かなりまともなしっかりしたベテラン美容外科医なのですが、インスタのストーリーでこう言った情報を上げてくれているので、とても勉強になります星



私は痛い事とかしたくないので、美容医療はボトックス、ハイフ、サーマクールくらいにとどめたいと思っていますびっくりマーク



必要に応じては先々に、目の下の脂肪取りや眉下切開。

そこまでかなぁとニコニコ



あとはもう普通に受け入れるしかないかなぁとニコニコ



それにしても、この美容外科の友人。

私が20歳くらいからずっと好意を抱いていた人なんですが、、、

予想通り、現在腕いいわ、経営者としても頭いいわで、今でもめちゃ魅力的な人ですキラキラキラキラキラキラ



奥さんは女医さんひらめき電球

またそこ選んでいるのも賢いビックリマークビックリマーク





メイクはギュテくん動画見てアップデート乙女のトキメキ







さて、今日はフレンチナイフとフォークラブラブ