今日は楽しみな場所へラブラブラブラブラブラブラブ






母が来た1日目は、玄関の鍵の工事があったので、パスタを作りましたナイフとフォーク


からの、ケーキバースデーケーキ



夜は大起水産で、お寿司🍣



2日目。

またお昼はパスタ🍝作って、


神戸へ電車








BDリクエストしていたので、チョコレートが届きました。


スパラウンジで血管年齢が測定できたのでしてみましたニコニコ

母。


私。

私はほぼ年齢通りアセアセ


予約したのが2ヶ月前だったので、鉄板焼きが満席で、ビュッフェにしたら、、、

あんまりでしたびっくり


自分で作るあんこ✖︎生クリームどら焼きが1番美味しかった笑


夜ごはんがあるので、朝食はパンにしましたパン





温泉♨️でゆっくりstay照れキラキラ






大阪へ戻り、母の遠近両用メガネと運転用のメガネを作ったりしていたら、あっと言う間に夕方にビックリマーク






続く...