おはようございますニコニココーヒー




某プロダクションの◯被害にあった直接の知り合い。

年末に振り込み完了されたそうひらめき電球


その額900札束恐竜くん






京都から友達が観光がてら来ていたので、案内ひらめき電球



わなか本店の、たこ焼きからビックリマーク

私はここのたこ焼き好きラブ

8個入りソース➕ネギウインク➕レモン酎ハイ



黒門市場。

店内で食べれる所は、外人向け過ぎて、、、びっくりアセアセ

海外産の海老は、激マズでした!!



しかも、お店によってはアジア系外人だけで営業。

日本語通じず...驚き



適当に1時間だけ入ったお店は、なかなか良かったですベル



ここのお店は放牧豚を使っていたり、無農薬野菜なので、また改めて行ってみよう!





気になっていた、しじみのちりとり鍋的なびっくりマーク









美味しかったし、また行こう!

ホルモンは特別好きではないので、赤身のみのやつを今度は食べてみよう。



ここの2階は、変わったバーだらけびっくり

入りにくくて止めましたアセアセ




心斎橋のおばんざい屋さんで飲んで帰りました。







結局、はしご酒でした炎