暖かい年末。

年末感を感じませんね!

身体に優しい暖かい冬キラキラ






◼️解凍プレート

前日に冷凍庫から冷蔵庫に移動するのを忘れていた時や、早く解凍したい時に、本当に早く解凍出来るので買って良かったグッ





◼️シャンプー&トリートメント
色々使って長い間、難民でしたが、これに落ち着きました!
シャンプーもトリートメントもノンシリコン(シャンプーだけがノンシリコンの場合が多い)で、
ツヤも出て、ケラチンが入っていて白髪予防、カラーの色持ちも良いビックリマーク


◼️エルメスのラメ化粧品
ラメの光り方がとっても上品で細かく綺麗!
お顔が光り輝くキラキラ


◼️小じわ,毛穴を消す下地
40歳以上には必須ですビックリマーク


◼️クレンジングゲル
色々使って戻って来ましたビックリマーク
アイメイクもよく落ち、小鼻の毛穴もピカピカに。
(チューブタイプがおススメ。)



◼️スパークリングエプソムソルト
エプソムソルトって何杯もスプーンで入れるのが面倒なのでタブレットタイプはめちゃ便利!
スパークリングだと身体もより温まりますビックリマーク










皆様、良いお年を...宝石赤宝石赤宝石赤