昨夜は飲み過ぎ、今日は15時まで寝ていましたアセアセ





朝ごはん。

焼き魚は、伊勢甘鯛幽庵焼き。


紅茶プリン。


朝シャンシャンパン






咳が長いので、病院へ!

25日、病院いっぱいでしたアセアセ


喉は痛くなく、鼻水➕咳。

普通に風邪と診断され、風邪薬と咳止め。


でも今、咳止めが足りていないらしく、処方箋薬局2件行きましたアセアセ


(咳止め飲んだら、2日間お薬飲んだだけで咳が止まりました!咳って長い間、様子見ないでさっさと病院へ行ってお薬もらうべきみたいですビックリマーク



寒くて出る気がしなく、出前館でケンタッキーサンタ







毎月旅行には行きますが、2月がかなり楽しみな場所アップ