今日はだいたいの方は仕事納めでしょうか?!


明日はホームパーティーなので、私は部屋の片付けの続きをしますダッシュ





11月に泊まったのですが、こちらの案内を前回にレストランの女性からいただいたので、再びビックリマーク




3回目訪問になりました。



今回のお部屋。


寒いと予想されていた日だったので、スタッドレスタイヤは今年はこの車だけなのでRS4車で行きましたひらめき電球





玄関入って、


右側が寝室。


左に進み、


右側が和室。


左側がリビング。




その奥に、洗面。


シャワールーム、


露天風呂。

このお部屋のみ、露天風呂が2つ。






この日は寒かったのと、私の体調もずっと風邪なので、お部屋が広い分なんとなく寒く、真冬はこのお宿はちょっと寒い事が分かりましたアセアセ




イヴに乾杯シャンパンロゼワイン



クリスマス意識したコーディネートだったらしい。笑








続く...