PATEKでは、


グラス2ついただきましたハートハート



日本酒も日本酒


オレンジでは、絵本いただきました気づき

(正直、何で絵本?!てなりました目





VCAからは、カード。

私はシリーズとして現在ペルレが好きラブラブ




グリーンカバンもクリスマスに🎄いい感じハート


オレンジのポリッシュハート


64番キラキラ







サンタ🎅さんは振込完了☑️らしいです笑



オレンジで、「このネックレスだったら買ってもいいかなぁ。」と担当さんに話していたら、速攻入荷されましたって電話がかかって来て...
1週間以内に取りに来て下さいと言われ...



年末までに取りに行くハメに泣き笑い