今日は家から一歩も出ず、片付けする予定グッ






前の川沿いのお店の時も、その前の大林ビルの上の時ももちろん両方行ったことがありますナイフとフォーク



そして、いつの間にか移転して、何人かにめちゃ良かったと聞き、年内最後の友達との外食で行って来ました照れ


この銅像、、、

作者を形どった実物大銅像らしいアセアセ

なんか気持ち悪いかもピリピリ





普段はこんなメニューらしいです↓





今回は年末で、Noëlメニューでしたニコニコ




お口始め3品。
























パンは焼く前に見せてくれるスタイルスター


美味しいパンでした照れキラキラ


空間も良く、さすが大林組ビックリマーク

なレストランでしたラブラブ


 


客層も良く、この日はお洒落なマダム達が大半で、ジュエリーもバッグも皆さん素敵でしたラブラブ



サービスの方の年齢層が高く、安心できる雰囲気が出てましたキラキラ



また行こうドレスハイヒール