朝食ナイフとフォーク


卵料理はオムレツを。


全身エルメスでオレンジ

もちろん、ジュエリーも💎オレンジ

 



わくわくおねがいラブラブ



am10:30

新しいセーブル店は実は初めてあしあと

そう言えば21歳の時、初Parisでも本店でケリー2個とピコタン買ったなぁ音符 

その頃、28㎝外縫いケリーが40か45札束でした恐竜くん





私の初エルメスはキャンバス地のガーデンパーティーで18歳でしたひらめき電球

初バーキンは23歳。

初クロコバーキンも23歳。

(※夜は一度も働いていません注意長年私のブログをちゃんと読んでられる方はよくお分かりだと思いますが。)

23歳バーキンは、当時結婚前提だった彼氏にプレゼントしてもらいましたおねがいキラキラクロコ30は当時300札束





エルメス歴、長いですスター



まずは、炭酸水とクッキーで一服。




何から見る!?となり、やっぱり気になるので先にbagからベル




個室に案内され、、、

面接のように、何欲しいか3つ告げるビックリマーク

なんか改めて急に3つと言われたら、、、

とっさに、

①ミニケリー クロコor普通革

②バーキン25

③ケリー25

とか言ってた爆笑



ミニケリーは、そんなん無理ですよ表情でしたガーン

まぁ持ってますが。。。照れ



っで、持って来られたのがこちらでしたカバン

《バーキンタッチ 25》

こちらも色違い(チャイと言う色)を持っていますが、黒なので使うなぁと購入しましたハート(230万)

※現在レートが悪いので日本価格の8掛けかなベル



また価格チェックカメラ





あ!チャーム50万でしたひらめき電球

(日本で60札束



プレタ担当の方だったので、服を試着ビックリマーク

Champagneシャンパン飲みながら爆笑ふんわり風船星(←これ危険注意






私に似合うものを上手くセレクトしてくれて、そのセンスが良かったので、2着決めてしまいましたふんわり風船ハート




※この旅行は全公開と書いたので、お買い物も公開します女の子




皮ジャケット(80万)



ワンピース(50万)


着るとかなりクールキメてる




バッグインバッグ(10万)これはもうツイリー買うようにおまけで買わざるえなかった雰囲気。笑

でも柄が可愛いピンクハート




こちらのワンピは欲しかったけど、サイズが合わず断念ダッシュ




husはブレスを一目惚れして購入していましたひらめき電球

確かに見た事ない品でした目

私が現在日本からオーダーしているブレスも、何処にも売っていなかったねこへび


  


※ちなみにお買い物のお会計は別。

自分のものは、自分で買ってます!笑い泣きガーン

日本でも、記念日以外は自腹です(爆)


 


お会計しながら、Champagneシャンパン





最後は、次来られる際は連絡下さいと、直接メールアドレスを言われましたオーナメント

(果たして希望のbagも聞いてくれるのか否か!?)




プレタ担当の方だったので、プレタ購入はポイント高かったかもしれませんウインクふんわり風船星

(私の日本の担当さんもプレタ担当ピリピリ



気づいたら13:30 になっていましたUMAくん

3時間いたみたいオレンジオレンジオレンジ




ホテルに戻り、コーヒータイムコーヒー

この人だけ滞在中に目が合っても一切挨拶しないし、感じ悪すぎた。むかついて隠し撮り!(出た、アジア人差別男メラメラ


お部屋に戻ると、すでに届いていましたウインク

配達、早いですよねキラキラ







続く...