今年はコロナが明けて、色々なイベントに参加予定照れビックリマーク


まずは、こちらねこへび




私はささ木さんのディナーに定期的に通い出したのは、2014年1月からひらめき電球

もう約10年になりますねウインク



コロナ前に毎年されていたLIVEに声をかけて頂きましたクローバー



フライヤーからチケットまで、めちゃ本格的!!


husも京都で予定があったので、珍しく送ってもらいましたキラキラ




受け付けで、バスタオル&フェイスタオルを頂き、


会場へびっくりマーク


基本的には自由席で、一部関係者席になっていました。



会場の席数にビックリ!!

なんと460名!!



とりあえずパチリカメラ

私と一緒に行ってからささ木さんに通われていて、かつLIVE好きな年上のお姉さんをお誘い致しましたキラキラ



テーブルは8人掛け。


メニューベル

お店プロデュースの、ホテルのお料理。




















タレントや、アナウンサーもいらっしゃってました流れ星


この方、分かります?!ちょっと以前と見た目が、、、キョロキョロomg!


ステージにお金がかかっていて、楽しめました照れビックリマーク




ライブが日曜日なのに、水曜日に急に胸に切り込み入れて手術されたのに、、、

お疲れ様でした大将赤薔薇




お料理だけではなく、誰にも差別なく丁寧な接客。

そして人情味があるお人柄だから、良いお客さんが沢山いらっしゃると感じる雰囲気の良いイベントでしたクローバー




現在お店改装中で、新しくリノベーションハートのバルーン

そんな気合いの入ったタイミングで参加する事が出来て良かったです音譜

なにより、楽しかったピンクハート




お気に入りのジュエリーを付けて行きました宝石白宝石白宝石白