来週から暫く雨ですねあめ

このまま梅雨入りでしょうか?!





3回目訪問の際に松茸をいただいてから、道人さんのファンになりましたラブ

今、和食で1番好きなお店ですハート



4回目訪問あし

柚子ジュースでクールダウン。


キリンビール新しくなった?!

new1番搾り美味しかったキラキラ

と思い調べると2017年に新しくなったそうひらめき電球

私の好きなシルクエールもキリン照れキラキラ



◆ラウスうに、淡路あわび




◆お碗 白甘鯛、大阪なす

 


◆あぶらめ(あいなめ)おかきあげ、とうもろこし飯蒸し




◆明石鯛、淡路伊勢海老


 羽曳野うすい地方うすいえんどう、葛引き


 徳島ののどぐろ炭火焼き(あっさりしている)

お魚の旨味をすごく感じ、感動キラキラ


 もずく、北海道毛蟹


 青干しゼンマイの信田巻き、アスパラ


◆鱧


◆炊き立てごはん、お漬け物


牛カツ


 わらびもち





地味な食材の季節ですが、お出汁が美味しく食材の味を感じれ満足ピンクハート

シンプルだけど美味しいお店ですビックリマーク

カウンター6人のみなので、お料理の完成度も抜群キラキラ








瓶ビール1本

焼酎ソーダ割り1杯

4.6札束