おはようございますヒヨコ

また連日寒いですね!




母が誕生日当日だったので、1日目はヒルトンに泊まりに行きましたねこへび






窓際のソファーが広くて良かったですキラキラ


景色ひらめき電球




お風呂。






ウェルカムフルーツとお菓子はラスク。


ダイヤモンド会員なので、クラブラウンジが使えます音譜


まずはアフターヌーンティーコーヒー


夜はラウンジでシャンパンシャンパン


種類沢山で、食事が済みました照れ

スパークリングはシャンドンひらめき電球






母にプレゼントは、ガラケーが来年使えなくなるので、iPhone pro MAXをプレゼントしましたプレゼント




74歳おめでとう㊗️




朝食ナイフとフォーク









14時までゆっくりしましたヒヨコ




小腹空いて、大阪と言えばでたこやきたこ焼





夜は、自宅で白菜と豚のミルフィーユ鍋にしましたひらめき電球





母stay続く...