また寒くなるみたいですね

23日の月曜日からは最高気温が5度!


冬長いなぁと感じていましたが、ここ最近は長く感じないアセアセ年いったなぁと感じますアセアセ



大阪に沢山ホテルが増えますが、パティーナが気になりますねキラキラ






地味な色のリザードひらめき電球

でも地味くらいが結果、何でも合わせやすくて目立たなくて使いやすい!

あんまりテンションは上がらないですが...。

チャームで色遊びすれば、問題なし!



ツイリーの色を前後で変えてみたり...。





そうそう!先日、友人との会話で、オーダー○ーキンの声がかかるのは、5,6千万使ったら!だよってキョロキョロ

(これは最近の話で、コロナ前はここまでではなかったと言う話し。)




結局、いくら積み上げられたか!?ですね爆弾爆弾爆弾

過去何年まで遡って履歴が残り、何年前まで有効か気になりますビックリマーク