年末、記事にしたいなと思っていたのですウインク星
私の愛用アイテムピンクハートピンクハートピンクハート



ベルクッションファンデ愛用ですが、ツヤが出て、毛穴等カバーしてくれてお気に入り。
厚塗りにならないですキラキラ

  




ベル鼻の横の毛穴、気になりませんか?!

お粉が毛穴に詰まった感じがめちゃ嫌です!

これは毛穴に埋まらずフラットになり、すごい粒子が細かく感動の仕上がりになり愛用してます。






ベルあらゆるリップを試しましたが、これに出会って最強です。もう口びる荒れる事はありません!プレゼントにも喜ばれると思います。1日朝晩もしくは夜のみで、1年持ちます!





ベル色んな人に何処のリップか聞かれますふんわり風船星

そして、食事しても全然落ちない!


私は#2762を基本に、



春夏は#2784




秋冬のdinnerには#2786





ベル単品で使ったり、重ねる用に使っているお気に入りティントはこちらハート



35歳を過ぎたらブスになって来ますアセアセ
そして40歳を過ぎたら毛穴も気になりまた1段階ブスになりますアセアセ
自分の見た目の自信も無くなって来ます!!



インスタで有名な50歳くらいの方とか、実物見たら綺麗な人でもやはりそれなりです!