2022年も早かった!

30歳以後は1年が早いですね!!

40歳になると、人生て案外短いなと感じてきますね。




8月に伺ったジビエのお店。

美山の動物達あしあと


洋食って感じかな!








こちらの4品は最初から決まっているメニュー!



他メニューは自分の食べたいもの全て頼めるシステム!







※決まっている最初の4品











ここからは選んだものひらめき電球

◆鮑フリット


◆うなぎ炭火焼


◆うに スクランブルエッグ


◆仔鹿カツレツ


◆高千穂牛炭火焼


◆おこわパルミジャーノ



ボトルは自分でワインセラーから選ぶシステム!




サンセール ソーヴィニオンブランシャンパン

シャンパングラス2

赤グラス1



40500札束






 

2022年は外食し過ぎましたアセアセ



10月11月12月はほぼ毎日で疲れていましたアセアセ
口角炎になるし、口の周りに吹き出物とかなったことないのにピリピリ

最近外食もかなり高く5万超えはしょっちゅうですし、それもどうなの!?って感じです。たまにの外食ならそれもご褒美的でいいと思います❗️
実際5万超えにしか味わえない世界もありますし!

2,3万で美味しいが総合的に満足度高いと思います合格





来年は、回数減らして、厳選して外食を楽しみたいと思いますふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




皆様、良いお年をお迎え下さいクローバー