今日も風があって寒そうアセアセ





この日はお昼に夜メニューの日ひらめき電球



◆こっぺがに レモンジュレ


 海老芋、牡蠣 アンコウの肝ソース


 近江かぶらの蕪蒸し


 伝助穴子 塩炭火焼き


鱧より、穴子の方が弾力,肉厚があって好きですおねがい


 ぶり大根、壬生菜


鳥取の松葉蟹🦀




◆半生


◆蟹味噌しゃぶしゃぶ


◆蟹おこわ投入ラブ


◆名物薫製チーズ


 おあげさん炊いたん、湯葉、小松菜


 ケンタッキーじゃなくて、よしタッキーらしいです🍗


蟹たーっぷりの、


 蟹天津飯


 紅まどんな

ゼリーのようなみかんですよねねこへび




けっこう通って思うのは、

こちらのお店のお料理は、優しいお味で、お酒飲まない人も塩辛く感じない味付けだと思います!









札束32000(温かいお茶の飲んでいない人)

札束37400(グラス白2杯含む)




12月だったので、ちりめん山椒いただきましたハート

私、ちりめん山椒は好物ですウインク!(甘くないやつ)







予約困難店ですね。

1年先の予約取って帰りました笑い泣き