Merry Xmasクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタクラッカークラッカークラッカー



多分私、父親が亡くなってからツリーも出さなくなっている。。。

その後も義理母、義理祖母と、そんな雰囲気にならない年末が続いているのもある。。。

 


っと言うか、昨日も父親の写真見たら涙が滲むし、何か元通りの元気さには戻れていないのが現実です。






クリスマスなので華やかな記事をふんわり風船星鉛筆



今年の1月31日に行った、3回目訪問の時ナイフとフォーク



須賀さんの予定が急遽変わりいらっしゃらなかったのですが、スタッフ皆さんリラックスで、永浜シェフのお料理美味しかったですハート



メニュー内容も良い日でしたハート



メニューねこへび






















🍓苺狩り(食べ放題!!

4人で2箱60個食べた人がいたらしいですよキョロキョロ


めちゃ美味しい苺ですが、お腹いっぱいなので3つだけニコニコ




6.8札束





ヴィトンコーディネートでふんわり風船星


このコートはお気に入りですハート





皆様、素敵なクリスマスを赤薔薇