恒例の4人お誕生日会シャンパンロゼワイン

皆、お酒好きなメンバーなのでお昼から必ず飲みますひらめき電球

1人は先日、髄膜炎になり死にかけました!

これ本当に1日病院に行くのが遅かったら死んでいたと言う話。

とても怖い病気です注意




メニューねこへび

















ボトル2本ニコニコ




お誕生日の友達は、心機一転、引っ越しをして清々しい雰囲気になっていましたキラキラ




お料理美味しいなと思ったら、経歴が合格

ソースもとっても美味しかったですキラキラ

京都でランチとなるとなかなか良いお店はやってなかったりするので、こちらはまだ新しいお店で空いていて予約も取れて、おススメですビックリマーク






2軒目は、ゲートホテルのテラスにて飛び出すハート


東山の眺めを見ながらキラキラ


ここ穴場ピンクハート


室内のカウンターも素敵だし、アクセスも良く気に入りました音符





来月も4人会楽しみナイフとフォークピンクハート