今回は寝るだけstayなので、幅広いホテルに詳しい友人に相談に乗ってもらい、お風呂があって立地の良い三井ガーデン銀座5丁目に2泊しました照れ



ソファーの生地とかも良い感じスター


新しいホテルなので、間接照明もあり、広さ的にも用意しやすかったですウインク


素泊まりなので、朝お腹空いた時用に持って来ていたもの↓

ほぼ外食なので、常にダイエット食えーん




チェックイン後はお風呂に入り、dinnerへナイフとフォーク

恵比寿までハイヒール

会員制のお店。私達だけでゆっくり出来ましたおすましペガサス







◆フォアグラバーガー

ジューシーで美味しかったふんわり風船ハート


◆ラムから変更してもらい、対馬の猪。




◆岩ちゅう豚(岩手豚)しゃぶしゃぶ 


◆フィレと赤身




1.54お札

(コース1.1+飲みものフリー)



こんな所にこんな場所目




めちゃ大きい、ゆず酎ハイびっくり


見て下さい、この男子率。

ここはナンパスポット?!って場所でしたキョロキョロ

出会いたい独身さんは楽しいかも指差し

女の子2人組に、写真撮ってもらいました飛び出すハート




飲みすぎたのか、ホテルに帰るまでの移動した記憶が...。
きっと普通なフリしてちゃんと電車に乗っていたんだろな。
最近、やたら普通なフリするようです笑い泣き





続く...