遅寝遅起きで、なんとなく眠いガーン
今夜は早く寝ようアセアセ

今日は2レッスン運動して、身体を疲れさそう!













捕鯨船。大きい!




ここはとりあえず、近くでクジラとイルカが見れましたラブ

餌やりも、桟橋から勝手にどうぞって感じ!
落ちる人や、カメラ水没する人いそうキョロキョロ

寄って来ますニコニコ


バサっと海水かけられた人が!!
べしょべしょ!笑

この黒いクジラさんの仕業!笑

口空けて、待たれちゃいますアセアセ


お昼はお弁当をホテルでいただいたので、クジラ🐳とイルカ🐬を見ながら食べました照れ
めはり寿司、中は高菜の入った炊き込みご飯で、美味しかった。


クジラショーも見ましたひらめき電球


イルカショーもひらめき電球

2時間あっという間で、思いの外、楽しめましたビックリマーク

お船で、


勝浦港まで戻りました。







次の目的地へ続く...