のんびりバンコクひとり旅 | アラフォーあんなの日記

アラフォーあんなの日記

アラフォー主婦。日々のことをあるがまま感じたままに綴っています。

香港からスワンナプームまでの格安チケットでまたバンコクに来ちゃいましたおねがい

何の予定も決めずに10日くらい好きな時間に起きて買い物したりマッサージ行ったり散策したりしようかな口笛


19THBのタピオカ屋さんに毎日通ってました。タピオカを入れるとプラス5バーツだから24バーツだけどそれでも安いでしょう?口笛


私はサムローンという街が好きで、サムローンは厳密にはバンコクではないのだけれど。

あの何とも言えない不思議な雰囲気。

市場もおしゃれなものは無いんだけど何故か好き

一度来て大好きになってしまったラブ