おはようございます
彼とは毎日カカオトークをしていました。
今日は彼に会うまでのお話です
前回までの記事
彼とは毎日カカオトークをしていました。
その時私は早く彼に会いたいとか、恋愛したいなどの気持ちがなく、「韓国にいい男友達が出来たらいいな。」程度に思っていました。
彼とは日常会話や、仕事のこと、昔海外旅行に行ったときの話をしながら、その時写真を共有しあいました。
連絡しあってから一週間程経ったとき、彼から先に「来週カフェで一回会ってみませんか?」とお誘いがありました

毎日朝起きたら彼から連絡があって、寝るまでメッセージをしていたので彼から先に会おうって言ってくれたのが嬉しかったのを覚えています
そして、会う日と時間帯、どこら辺で会うかを適当に決め、また詳しいことは前日に話して決めることになりました。
メッセージのやり取りをすることになって約一週間経ってもお互い敬語だったので、年上の私がタメ語で話すのはどうかな?と提案したら彼から「まだ一度も会ったことないのにタメ語で話すなんて失礼だよ。」と言われ、私の中で彼は真面目できっと素敵な人なんだろうな。と思ったのを覚えています。
なぜなら彼とマッチングする前に、色んな方と連絡先を交換しましたが、タメ語は当たり前で、今すぐ会おうとしたり、下ネタばっかり言ってくる人が多かったからです。
そんな中今回の彼は文章がいつも丁寧で、すぐ会おうとしない。下ネタなんて一切言わない。仕事の話をしたときや、写真を送ったりしたらきれいだねと言ってくれたり、些細なことでも褒めてくれるので自然と彼なら会っても大丈夫だろうな。と思えました。


