先週、無事に『アリスインクロノパラドックス』が終演しました。


これからは『関ヶ原でダンス』に集中するぞ!!



と思っていた矢先・・・・・・







風邪引きました(x_x)






今週ずっと具合悪く、稽古もお休みしておりました。

(関係各所の皆様、ご迷惑おかけしました。)




もうだいぶ良くなり、あとは声がれが治るのを待つばかりキラキラ






今日は物販のパンフレット用の撮影をしてから稽古です音符



楽しみだなラブラブ







矢口愛奈のあんな事こんな事-20110514085730.jpg


さっきとってもイイ感じだったので、盗撮しちゃいました!


可愛い可愛い、あすぴーです。



よぉし!!
行ってきま~す(^-^)ノシ