11日(祝)に、無事東京公演の千秋楽を迎えましたひらめき電球



ご来場いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!!





怪我もなく、倒れたりすることもなく、無事に終えられて良かったです。




実は私、過去に過呼吸になって倒れたことがあったんです。

今回の稽古中も一度、過呼吸で休憩させてもらったりしてて。



そういう意味でも若干不安はあったんですが、タイトなスケジュールの中、何事もなくて本当に良かった音符

心配してくださった方々、ありがとうございました!





東京公演が終わり、一段落。

まだ大阪公演はあるけど、ちょっと一息ですキラキラ



来週の今頃は大阪へ出発してるんだ・・・。




初大阪、堪能して来ます!!
(観光の時間はない気がしますが・・・。)






今日はこれから、代表の松本陽一氏(通称:トムさん)の外部演出のお手伝いに行ってきます走る人


そしてその後、12月に出演させていただく「東京都鈴木区」の稽古へ向かいますキラキラ


昨日久しぶりに台本を読んでビックリしました。






私、めっちゃ喋ってる!!!!!!




ヒロインなんていう光栄なポジションをいただきましたが、まさかこんなに喋ってるなんて思ってなかったです(笑)




本格的な稽古への合流は、大阪公演の後ですが、今日初の稽古参加。
今から不安です・・・汗



12月3日(金)~5日(日)に、西荻窪にあります‘遊空間がざびぃ’でやります。

お時間ありましたら、是非来て下さいラブラブ



あ、同じ週に、6Cの椎名亜音氏も客演するので、そちらもよろしくお願いしますニコニコ






今日も1日頑張るぞっ!!