#感動したホテル・旅館 | 明けない夜はないよねっ!ねっ!NEッ!

明けない夜はないよねっ!ねっ!NEッ!

育児日記とダイエット日記。
時々趣味や手帳もありーの。

親4年目。

ブログに独り言をつぶやきながらガス抜きしてたらなーと。

(`_´)ゞ

感動したホテル・旅館

 

 昔、お台場のホテルを早特で予約した際

1番安い部屋にしたんですが、

チェックインになったら飛行機の機長やCAで1番安い部屋が埋まってしまったとの謝罪…


いや、だったらもっと早く電話してくれよ💦返金かな思ったら


お客様の希望ではない部屋で申し訳ございません🙇‍♀️

と…なんと3つもグレードアップした部屋に通されテンション爆上げしたあのホテルの名前が思い出せないおぞニイですww

扉が全部両扉だった🤣🤣✨


さて、昨日は最後のデート。

楽しかったです。ほぼ🏨にいましたが、なんか一緒に暮らしたらこんな感じなんだなって。本当幸せでした。


幸せな2年間でした。


そして今日、私のことを信じれないと言われました。


私は何度も言ったはず。

信用がなくなったら全て終わりだなと。

なので、この2年間何度も私が言いたくても我慢してた言葉を軽々しく言った彼。


もう無理だなと思いました。


これ以上の傷つきはないです。


また人間不信になりそうです。

元旦那で懲りたのに。


なのであっけない返事したら、

その一件だけだから😅他は信じてる✨とか都合いい言葉を並べて。

今更ご機嫌とっても、言ってはいけない言葉はある。


私の気持ちはもう離れました…

さようなら。

お金はしっかり返してくださいね。


おぞニイなのでした。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する