皆様こんにちはおねがいはぁとANNA KERRYセントラルパーク店です\(^_^)/

 

今季トレンドのベルトセットのアイテムが入荷いたしました(°∀°)b

 

ご紹介致します星

 

 

カーキ

ベルトセットノーカラーシャツです♪

 

 

ベージュ

BOTTOM:¥12,000+税

 

ワイドパンツに合わせるとより一層今年らしいですね☆

 

もちろん細身のパンツにも合わせていただけるので、

 

お手持ちのパンツとコーディネートするだけでオシャレ度がアップします!!

 

またシワ加工がされていますのでカチッとしすぎずこなれ感も◎

 

こちらの3色でご用意しております目

 

【STYLE NUMBER】

5672709

 

【PRICE】

¥12,800+税

 

【COLOR】

ベージュ

カーキ

ブラック

 

 

入荷前からスタッフの中でも『可愛い!!!』と噂をしていたアイテムですラブやっと入荷しましたはぁとキラキラ

 

是非見にいらして下さい(^O^)/お待ちしております!!

 

*名古屋市中区錦3-15-13先  TEL:052-962-2992

   アンナケリー セントラルパーク店