あはは | 浮き沈み激しい杏菜↑↓

あはは

あのなー杏菜な、
恋愛しても駆け引き
ほんま苦手で一人で
つっぱしっちゃう
タイプやねん~。
ほんまこれなおしたほう
がいいよなあ。

いますきなひとおるんや
けどなあー、まあ一目ぼれ
やねんなあー

校舎ちゃうからいっつも
あやねみさとゆりほに
ついてきてもらってんねん
ありがとう(・ω・)ノ

すきなひとと喋れた
ときわやばくうれしいねん

杏菜なあ、あったら
すきなひとの名前よんで
てふっちゃうねん

相手からしたら
なんやねんてかんじやんなあ

あぁーいまだに恋愛の
しかたがわかりません

いままでの恋愛も
めーちゃすきなったら
ふられちゃうし
恋愛どーやってしたら
うまくいくんかわからん

杏菜がいまできることわ
がんばって杏菜の印象を
つよくしていーぱいしゃ
べることやんな!

でもなっしつこく
はなしかけたりしたら
相手もうざいってなる
わけやんかー

だからむずかしいなー
みたいな


でもなーめっちゃ
杏菜のタイプやねんっ

やばいであれわ!(笑)

だからなっがんばる!

がんばりまーす!

やれることわやるよ!