今日は

私がアルカリストダイエット
伝える理由について、

語っていきたいと思います!

それは、
物心ついた頃からずっとぽっちゃり体型で
万年ダイエッターだった私

体型を変えることができた
唯一の方法だからです!

私は自分の見た目(容姿や体型)にずっと
コンプレックスを感じていました。
また、高校時代は周りに可愛い友達が沢山いて
友達と比らべて、更に自分への自信がなくなり、
本当にどん底でした。



そして、追い討ちをかけるように、
妊娠中に18キロ太ってしまい、
(臨月に友達とランチしまくった結果、
1ヶ月で5キロも太りました😂笑)


産後は、自然と体重が落ちるだろう!
と浅はかな考えをしていた私。

だけど、現実は厳しく、
産後の太った12キロは
なかなか落ちず
ハードなトレーニング、
キツイ食事制限をして
ダイエットしました!

しかし、全く痩せなかったんです😭



頑張ってダイエットしてるのに、
痩せたいのに痩せられないって
本当に辛いでよね😣

痩せて、誰かに褒められたい理由じゃない。
自分を好きでいる為に、
毎日を楽しく過ごせるように、ある程度
健康的なキレイな体型になりたい!

そして、
体型を気にせず
好きなものを食べたい!

ママでもオシャレを楽しみたい!

ママだからって諦めたくない!

ママである前に1人の女性として
人生を楽しみたい!!

そう思いました!

それが叶えられた方法が
アルカリストダイエットのメソッドなんです!!

アルカリストダイエットは
産後の体型痩せを叶え、
育児で感じる肩こりや腰痛などの不調も改善できる
唯一の方法だ!!!

と思っているから
だから、
私はアルカリストダイエットを
伝えています!


あなたは体型にコンプレックスはありませんか?

昔からだから、変えられない!
って思い込んでいませんか?

もし、
そのコンプレックスが自分で
変えることができたらめっちゃ
すごくないですか?

嬉しくないですか?😆

ずっと悩んでいた私が
変われたんだから、
あなたも変わることができます!

本気で変わりたいなら!

今までのダイエットの常識を
覆される方法で
ダイエットを成功させましょう!😉

私の様に、
もともとぽっちゃりだから…とか、
色んなダイエットをしたけど痩せられなかったから…
とか、頑張ってるのに結果が出ない😣

って諦めかけていた方が
アルカリストダイエットを始めて
2ヶ月で変わっています!


あなたも
人生最後のダイエットで
理想の体型を
目指していきましょう!


いよいよ明日18時から
8月スタート生のカウンセリング
募集開始します!!

準備はできていますか?

公式LINEの登録がまだの方はこちらから!✨
↓↓↓
https://lin.ee/ZD8NOzj

アルカリストダイエットインストラクターあんなの
インスタはこちら!フォローして下さいね✨
↓↓↓
https://www.instagram.com/annakato__yoga?igsh=dW1ia2dmMzhyYWwz