こんにちは😊


暑い日が続いていますが、体調崩していませんか?


暑いと寝ている間に汗を沢山かきます。

汗には塩分も含まれているため、朝ご飯を抜くと

水分、塩分不足で熱中症リスクが高まる

可能性があります!


その為、朝食はなるべく食べて、

こまめに水分補給をする事で

熱中症を予防していきましょうね😉



さてさて、本題へ



今の時期痩せたい部位

TOP3に入るのが二の腕です!!


夏本番に向けてダイエットを頑張っている方

とっても多いと思います!


そして!

頑張って15キロ痩せたのに
二の腕だけ変わってない😣💦
って悩んでいませんか?
意外とそういうことって
ありますよね〜😭

すごい頑張ったのに変わってないって
ショックですよね😭😭😭

そして、そんなに激痩せしたのに
痩せたかった二の腕が変わらないって
悲しすぎます😣

でも、
それには痩せられなかった理由があるんです!

それは、猫背や巻き肩の姿勢では二の腕が正しく
使えないからです!

だから、本当に痩せたい部位が残念なことに
痩せなかったんです!
そんなの嫌じゃないですか?

体重を15キロ痩せたのは、
めちゃくちゃすごいと思うんですが、
本当に痩せたいところが痩せられていなかったら、
本末転倒ですよね😭

それに、
必死こいて頑張らなくても、
二の腕痩せが叶う方法があったら
その方法を知りたくないですか?



その方法を叶えられるのが
アルカリストダイエットです!!

そして、痩せるだけじゃない!

肩こりや腰痛、頭痛などの不調も
改善されます!!

こんな最高なダイエット
ありますか?✨

あなたも
思ったように痩せられない!

部分痩せを叶えたい!

って思っているなら、
アルカリストダイエットで
本気で変わりませんか?


募集開始まであと4日!
お待ち下さいね😊

公式LINEの登録がまだの方はこちら✨
↓↓↓
https://lin.ee/ZD8NOzj

アルカリストダイエットインストラクターあんなの
インスタはこちら!フォローして下さいね✨
↓↓↓
https://www.instagram.com/annakato__yoga?igsh=dW1ia2dmMzhyYWwz