夏に向けてダイエットを始めてる

そこのあなた!!


お腹痩せしたいのに、筋トレ、ペアトレ

頑張ってないですか?

キツイトレーニングをすれば、

ペアになって辛いことを頑張れば痩せられる!

って思ってないですか?

それは大きな間違いです!🙅‍♀

その方法では

下腹は痩せられませんよ〜!!😭


なぜなら


下腹が出てしまうのは、内臓を支える


インナーの筋肉が


使えていないからなんです!!

なのに、


筋トレなどでアウターの筋肉ばかり


鍛えても、理想の体型にはなれません!!

しかも、お腹周りに脂肪がつくのは

内臓を支えるインナーマッスルの

筋力が低下しているから、


支えきれず、内臓の位置が下に下り

ぽっこりお腹や、消化不良、冷え性などの

不調にも繋がってきます。

だから、

答えは簡単!!


お腹痩せしたいなら、

インナーの筋肉を鍛えれば

いいんです!!



その為に、まずは痩せる為の基礎である

姿勢を見てくれる先生を見つけてくださいね😉


なぜなら、基礎である姿勢を見ずに、

筋トレ、ペアトレをやっていては

本当にお腹痩せするために必要な

インナーマッスルが使えないからです!!



楽やせ美身術では、

姿勢はもちろん!

最短でお腹痩せする秘密の呼吸法

もお伝えします!!🤭


↓↓↓(5日間の変化!たった5日でくびれ出現!!)

    Before            After

知りたい!!って方は

6/10〜7月スタート生募集開始します!

お待ち下さいね😊✨



公式LINEからカウンセリング予約ができます!

登録がまだの方はこちら

https://lin.ee/qUCa0Tj