今日は、私がなぜ楽やせ美身術を伝えたい!と


思ったかをお話していきます。



それは、20年間ずーーーーーっと


ダイエット人生だった私が


(20代前半の写真↓)





初めて食べて痩せる方法


に出会えたからです。



ダイエットのきっかけは学生時代、


久しぶりに会った友人に


『久しぶり〜!

てか、あんなめっちゃ太ったね!』


って開口一番言われたんです。笑


グサッと来ました💦


でも、それから


私のダイエット人生が始まりました💪


今まで、流行りのダイエット方法は


ほとんどやってきたと思います!



そして、タバコを吸うと食欲が減って


痩せると聞いたら、


タバコをダイエット目的


吸ってたこともありました😣


今考えると違うのはわかるんですが、


その時は痩せる為に必死でした💦💦💦



やっぱり元々食べることが好きだから、


食事制限して、食べる事を我慢するのが


1番しんどいんですよね。



でも!



楽やせ美身術に出会って


食べる事を我慢せずに


体重が減るし、


間食もできるし、


ほぐしで体型も変わる


驚きしかなかったです!!



産後太り+12kgの時に、


本気で痩せたくて


嫌いな筋トレ


食事制限毎日頑張ってたけど


痩せなかった時に


マジで出会いたかった!!!


って心の底から思いました!



だから、


私は家事や育児、仕事も


頑張ってる産後のママ



無理なく2ヶ月で

食べながら痩せられる方法を

伝えたい!!


と思いました。




食事を抜くと体力が持たなくて


疲れやすくなりません?😭



食べながら健康的に痩せられる方法


があるなら試したくないですか?😊


〇〇ダイエット!という流行りのものは


ありますが、


ダイエットをイベントにしていたら


すぐにリバウンドしてしまいます😭



体重が増えたら、


すぐに戻せる方法なら


罪悪感もなく


食事を楽しめると思いません?😆👍






1ヶ月のうち5日間の食事調整


をするので


その中でコツを掴んで


一生使えます!✨



体重は増えたらすぐに戻さないと


どんどん太りやすくなりますから


戻せる方法を身につければ



リバウンド卒業できます!!



そんな方法を知って


本気でダイエットを


習慣に変えて痩せたい!



って方は楽やせ美身術です🌈


公式LINEからカウンセリング予約が


できますので


登録がまだの方は↓

https://lin.ee/WNMmzS3


公式LINEの登録をして募集開始まで


お待ち下さいね🤗