1年で7kg太ったお客様が2ヶ月で-3.6kg


ダイエットに成功されました〜!!


すごくないてすか?😆👏👏👏




こちらのお客様は、30代2児のママです。


出産後、数年は体重を戻してキープしていたが


気づいたら1年で7kg太って


マズイ体型になったとのこと。


自分で痩せる為に、


オンラインでヨガを毎朝


半年間続けていたが


体重が減ったのは誤差の範囲だったそうです。


一生懸命頑張ってるのに


痩せない💦って本当に辛いですよね😣


私も万年ダイエッターだったし


産後12kg太っていたので


すごく気持ちわかります。





あなたも今1人で痩せなくて


ダイエット頑張っていませんか?



でも、ダイエットは闇雲に頑張っても


結果が出なくて痩せなかったら


リバウンドするだけで


時間もお金ももったいないですよね。



そんなあたなに


最短2ヶ月で-3.6kg痩せることが

出来たお客様の理由を

3つお伝えします!



それは


1、痩せる為の目標が明確だった



あなたは痩せて、なにをしたいですか?


夏までに痩せてビキニを


着こなしなしたい!など


なりたい自分になるために毎日コツコツ努力を


して体の変化を感じていたから


飽きずに楽しく、取り組んでいました!


2、アドバイスしたことを

素直に実行していた


食事調整やレッスンでのほぐしなどで


こちらがお伝えした事をすぐに行動して


取り入れていました!

(お伝えした事をやらなかったら、

お金を払っても痩せることはできません!)


3、楽やせ美身術きっかけで

習慣が変わった!


変わったことは


・毎日ほぐす運動習慣がついた

・体重が増えたらすぐに食事調整で戻していた

・お水を飲むようになった

・野菜を積極的に食べるようになった

・寝付きが良くなった


などです!!


あなたも同じようなことを


やってるのに


痩せない!って悩んでいませんか?


(お客様の声)

私もそうでしたが、自己流だとなかなか


痩せないんです😣


太ってる自分を変えたいなら


あなたも人生最後のダイエットで


最短2ヶ月で痩せませんか?


産後半年間の間が1番痩せやすい!


と言われています!


時間が経てば経つほど、どんどん痩せにくく


太りやすくなります。


あなたはそれでいいですか?


変わりたいなら!


始めるなら今です!!!


始めた方はどんどん変わってます😁




本日からカウンセリング予約

スタートしました!


お会いできることを

楽しみにしています!


公式LINEから

カウンセリング予約してくださいね🤗↓↓

https://lin.ee/WNMmzS3