痩せたい!

体重を減らしたい!って思って


サラダ中心の食事にしたり


白米を豆腐に変えたり


痩せるためには筋肉が必要だから


タンパク質の鶏胸肉を沢山食べよう!


ってダイエットに効果ありそうな


食事を食べてるのに


全く痩せない😭


むしろ、便秘や肌荒れになっている。


結果痩せられてない😭って落ち込んでいませんか?






私も産後本当に痩せたい!って思って


サラダだけにしたり、炭水化物を抜いたり


頑張って気をつけていましたが、


痩せることができませんでした😣



↑(1ヶ月やって1.2kg減ったけど、あんまり大きな変化がわからない。)


でも!!


楽やせ美身術での5日間の

食事調整は


いつもの食事の量を減らさずに


食べても体重が落ちるんです!!


すごくないですか?


今日は特別に、私の食事調整中の


ご飯をお見せしちゃいます😆



食事調整中でも麺類食べてOK🤭




そして、コロッケも食べれます!!



驚きなのは、カレーも食べられちゃうんです!!



すごくないですか?😆

こんなにいっぱい食べても

体重がたった5日間で

私は、最大で-2kg痩せました😍



あなたも食べることが好きなら

食べる事を制限していたら

いつまで経っても痩せられません。

ストレスが溜まるだけです😭😭😭

それより!

食べても体重を落とせる方法

身に着けて、

尚且つ

健康的にキレイに

痩せたくないですか?😆💕


今度こそ本気で痩せたい!!って方は

10日から5月スタート生の募集開始

しますので、カウンセリングで

お会いできるのを楽しみにしています😊✨

公式LINE登録がお済みでない方は
登録してお待ち下さいね🤗
↓↓↓
https://lin.ee/WNMmzS3