産後太りが気になり、痩せる為に毎日、

自宅で動画を見ながら、レッスンをうけていました!


でも、半年間続けた結果は、、、


体型の変化もなく


1kg程度しか痩せていなかった😭


あなたもそんな経験ないですか?


こちらのお客様は、半年間痩せなかったのに


たった5日の食事調整でお腹いっぱい食べていたのに


-1.7kg痩せたんです!体型も変わっています!😆


すごくないですか?🤭





体を動かすと、スッキリするし、


なんとなく満足しちゃいますよね💦


でも、


目的を見失っていませんか?🤔


痩せる為に始めたのなら、


なんとなく満足ではなく!


痩せてキレイになりたいですよね?🤗


痩せる為に大切なことを3つお伝えします✨


①姿勢

どんなに痩せる為の運動や食事を変えても、


普段の姿勢が改善されないと意味がないのです😣


原因の姿勢が歪んでいたら、


体を正しく使えないので、痩せづらいです!


姿勢を変えたら痩せやすくなります😉


②食事


糖質を抜くと痩せるとか、


タンパク質を多く摂ると筋肉量が増えて痩せるとか


よく聞きますが、間違っています😭


食事はバランス良く摂る事が最も大切です!


バランスに偏りがあると、筋力が低下したり、代謝が下がる事で、痩せづらくなります😣


③運動


毎日続けられていても、自分の筋力が高いところ


ばかり使っていても、


本当に痩せたいところが痩せれません。


ほぐしで使いたいところを柔らかくして


使いやすくすることが大切です!



どうでしたか?🤗


痩せる為に必要なこと、思い当たること


ありましたか?


半年以上続けているのに、

成果が出てない😣


体重も体型も変わってない💦


最短で痩せたい!



って方は、2/25〜募集開始までお待ち下さい🤗

現在、満員御礼🙏✨